新鬼武者

ひろ?、~・さん
[Lv.1]初心者

[質問6260]ひろ?、~・さんからの質問

設定4以上確定?

締切済
日時:2010/11/20 12:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この間鬼武者打っててめっちゃ気になる演出を横の人が出したので質問しますその横の人の台は朝からクレオフしてまぁ見るからに高設定なのですがART中残りG数25で水晶無しの状態でたいまつ演出に行って強チェ引いてBET押したら+40ってなってあれ?と思ったんですが。これってもしかして4以上確定なんですかね僕もそのお兄さんもポカーンとしてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/20 12:40

バグかなんかだと思いますけど。
鬼武者に設定示唆する演出はないと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)