新鬼武者

ZONOさん
[Lv.1]初心者

[質問6247]ZONOさんからの質問

ART中のリプはずれ

未解決
日時:2010/11/20 09:17:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

皆さん教えて下さい。

ART中各ボスとの戦いのとき、リプレイが揃わないことを数回経験しました。
継続しないことが多いように思ったのですが、実際、何かペナルティーなるものが発生してるのでしょうか?

よろしくお願いします。

【お礼】

皆さん、ありがとうございました。
納得できました。
頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.6]セミプロ

MIOさんからの回答

日時:2010/11/20 09:29

普通にハズレを引いているだけですね(´ω`)
バトル中は上乗せ抽選していないのでハズレでの上乗せもないです(´ω`)
ですので何の演出も無くただハズレ目が出ます。
継続や非継続に関係は特にありません。
バトル中はとりあえずベルをいっぱい引いて獲得枚数を上げるしか特典は無いです

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 09:32

ただのハズレか
レア小役よ

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/20 12:42

ハズレか特定小役を取りこぼしてるんだと思います。
バトル中も普通に出ますよ。

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/20 10:49

普通に何もないです。ほんとにただハズレたってだけですね
結構ありますよ。なのであまり気にしなくていーですよ!継続率にも関係ないので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)