新鬼武者

ゆずずさん
[Lv.1]初心者

[質問6237]ゆずずさんからの質問

ART中

締切済
日時:2010/11/20 00:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

緑ガッチャがきてスイカ以外が揃って緑魂がストックされました。
けどその後鬼武狭で30Gしか上乗せされなかったんですけど緑魂ってスイカ対応+50G以上確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆まりん★さん
[Lv.3]常連

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/11/22 16:31

スイカを揃えていたら
上乗せ50Gなんですけど
スイカじゃないなら緑の水晶でもその役での上乗せになりますね

みゃーみゃさん
[Lv.4]検証員

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/11/21 09:36

補足です
画面上とゎリール停止の出目 でした
ガッチャが緑でリール停止時に
スイカ成立ならG以上の 上乗せです
がんばってネ。。。

みゃーみゃさん
[Lv.4]検証員

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/11/21 03:32

こんばんゎ
WSCさんまらまろさんのゆぅょぅにスイカが揃っての水晶点灯ならG以上の上乗せになります画面上で揃った役に対しての上乗せですョ
緑ゎ一見.スイカの色なので勘違ぃする方が多ぃですあくまで画面上の成立役に対する上乗せです

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/20 01:20

スイカでの上乗せなら50G以上確定です30Gだったのはハズレからでの水晶だったからです必ずしも演出での色と小役が合うわけではないのと、そうなると上乗せ濃厚です

WSCさん
[Lv.4]検証員

WSCさんからの回答

日時:2010/11/20 01:17

違います。色は緑でも出目はハズレなのでハズレ対応です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)