新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

[質問62086]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2012/01/10 23:25:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

朝からノーボーナス台を650ほど回した時に、中段からREG。
REG消化後、1G目はずれ。2G目に阿倫の宝箱チェック演出。
左リール下段に青7停止でがっかりしてたらそのまま百鬼へ行きRUSH突入。
中段以外に何もレア役引いてないんですが、この場合は宵越し天井以外に考えられることはありますか?
REG前に本前兆中とか、レア役取りこぼしはなかったと思うんですが…
質問…というより確認みたいで申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/11 00:24

阿倫宝箱が1G目左下段青停止から直接百鬼だと、ハズレ目だと仰る1G目が取りこぼしだった可能性はありますが…

あとは主様も可能性として挙げてる通り、本前兆中だった可能性と宵越しですかね

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
やっぱり可能性としてはその3つ(レア役取りこぼし、REG前本前兆、宵越し)になりますよね。
自分で書きましたが多分宵越し以外の2つは無いと思うので、天井だった可能性が高いですかね
RUSH中にストックもありましたので何とも言えませんが、一応14話まで続きましたし…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)