新鬼武者

あかかかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問6138]あかかかきさんからの質問

RT中

締切済
日時:2010/11/18 19:44:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

RTわARTとみていいんですか?
通常とみていいんですか?
通常ベルこぼしと共通ベルをカウントしていてRUSHに入りRT中わどっちに子役するんですか?

通常わA

RUSHわB
とわけてかちかちしているんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.5]マニア

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/11/19 10:39

RTって幻魔京バトルに負けた時の事ですか?もしそれだったら通常と同じ数え方でいいです。それから共通ベルは分けて数えなくても大丈夫です。

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2010/11/19 08:46

あ、RTじゃなくてATだ
はず

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2010/11/19 00:37

回答になってなさそうなのでかわりに。

通常べるこぼしと共通をはかるなら、RTに入るまではベルこぼし目。
RTに入ると押し順でますから。

して共通はRTだろうがartだろうが順押しで真ん中にそろうやつです。
RTもしくはart中は黄色ガッチャですね。

共通は総てカウントしてください。

あゆりん16号さん
[Lv.2]回答好き

あゆりん16号さんからの回答

日時:2010/11/18 23:04

鬼武者にてしまい武者RtはありませんよあるのはATとARTのみです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)