新鬼武者

白頭山さん
[Lv.3]常連

[質問60837]白頭山さんからの質問

初めて

締切済
日時:2012/01/02 12:31:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今スイカ対応のトリ出て空気→しばらくしたらカメみたいなスイカ対応のキャラ出てボナ引いたんですが、レアキャラですかねトリの上位キャラって事っすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/02 13:03

通常スイカ対応キャラは3種。

ひっそり三ツ目→期待度・低
とり→期待度・中
カメ→期待度・大

まぁ、カメ以外は当たればラッキーです
カメも過度の期待は禁物

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

毎度お世話になっていますトリは当たればラッキーですか!今までボナ絡んでたんで熱いかなーとか思ったんですがカメは初だったんで確定か?て思ったんすけど期待度大程度…。まだまだやり込む不足ですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)