新鬼武者

アルパチ21さん
[Lv.3]常連

[質問60589]アルパチ21さんからの質問

宵越し?

締切済
日時:2011/12/30 21:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

すいませんが電源OFFだけだとゲーム数引継ぎますか?前日最終720G確認、今日昼過ぎに行ったらノーヒットで697Gハマリ、もしかして?と思い回すと10数ゲームでスイカからビッグ、消化後レバーONしたら覚醒、これは偶然?それとも天井?
もう一点スペエン中のスイカやは無駄引きですか?十数かいありましたが何も起きなかったもんで・・。
長文ついでに、残り1Gでエンディング始まり蒼鬼が天に上がった辺りでビッグ、その後再度エンディングって流れになったんですが別に何も引いた覚えはないんですがこんなの有りですか?
落ちまくっていたスイカがヒットしたんでしょうか?長々とすいませんがご教授下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/12/31 20:43

エンディング中のボナは
ボナ終了後再度エンディング開始です.
ちなみに通常時を30ゲーム消化でラッシュに入った
それはストックとは
全く関係ないですね
30ゲームの間に何かレア役を引いたか
復活演出が選択されただけですね

エルーさん
[Lv.7]プロ

エルーさんからの回答

日時:2011/12/31 06:12

スペエン中のレア役は引き損ではないと思います
もしボナ当選してボナ中Rushもストックしたら、次話に行きますので
あれ…違ったかな
なんか不安に

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

回答ありがとうございます、実はスペエンの前にストックしていたのですが二回目のエンディング後蒼鬼が歩いてる通常を30ゲームくらい消化後ラッシュ入ったんですがあれがストック分ですよねえ?話しが次ぎに行くって思ってたので意外に思って・・・・、最初のエンディング始まりにマークが消えたのでどうなった?と思ってました。

戦国LOVEさん
[Lv.4]検証員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2011/12/30 22:17

電源ON/OFではゲーム数リセットされないので宵越し天井だと思います
回転数的にもそうですし、ボナ後すぐに覚醒入ってるので…
天井からの覚醒で間違いないと思われますょ
あとエンディング中のとスイカでボーナス引いたらまたエンディングが見れます
私はスペエン中に何回かボナ引いてエンディング続けて3回見ました
スイカで高確に行く可能性もあるので引き損では無いです。
でもどうせならラッシュ中に引きたいですよね

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m、宵越しの存在知らなかったので助かりますあまり設定いじってない様なホールなんで参考になります。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)