新鬼武者

夢見る男さん
[Lv.1]初心者

[質問6050]夢見る男さんからの質問

このあいだ

締切済
日時:2010/11/17 17:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

初スレです
 この間友達とスロ行って鬼武者打ったんですけど、友達が隣でビック中にフリーズ引いて斜め(7)揃ったんですよそしたら、次のゲームでまたフリーズ引いて斜め(7)揃ったんですよえっと思いながら打ってたんですけど、これは覚醒ストックなんですかね?枚数も198枚だったんで不思議な体験でした??
 なんだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.1]初心者

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2010/11/17 17:12

1回のBIGで1/16384を2回引いたって事ですね

1回のBIGで89%を2つストックしたなんて羨ましすぎます

夢見る男さん

夢見る男さんからのコメント

やっぱりそうなんですか ホントはちょっと疑ってたんですけど、すごい強腕でしたよでも18連どまりでした笑
 一撃万枚の夢を追って僕も頑張ります
 ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)