新鬼武者

ボンバー大塚さん
[Lv.1]初心者

[質問60230]ボンバー大塚さんからの質問

裏技

締切済
日時:2011/12/27 23:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日隣に座っている兄ちゃんがわざと蒼剣ラッシュ中の押し順ナビを無視したりして

何やかんや魔空空間30回以上続いてました

という人を最近ちょこちょこ見ます

あの人たちは何をやっているんですか

とあるパチンコ店では鬼武者のコーナーのサンドのところに変則押し禁止の張り紙があります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/28 18:26

個人的な「オカルト」じゃないの
押しもファースト間違えなければペナルティ無いし(-.-;)

緑の血飛沫が見たかったとか

継続には関係無いし、「わざと」の度合いが酷ければ店員に言うのも一つの手段だと思う(^_^;A

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/28 11:58

わざとやってるんなら
自分から損してるだけ
でもわざとっておもうぐらいペナ打つ人居るよ
イライラしてる人ほど多いよね

張り紙はペナ打たれると お店も お客さんも迷惑だからだね

継続には全く関係ありません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)