新鬼武者

ガオガオさん
[Lv.1]初心者

[質問5913]ガオガオさんからの質問

演出について教えて下さい

締切済
日時:2010/11/15 21:43:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

魔空空間に絶対行く演出ってあるんですか?変な質問すいません。

【補足】

付け加えで今日ARTの復活演出でベルの押し順ナビ時の背景が魔空空間だったんですがただの復活演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/11/15 23:59

継続率のARTやのにそんなんあったら大変な事になるね

まらまろさん
[Lv.6]セミプロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/15 23:01

絶対行く演出なんてないですARTが続けばいきます復活演出の押し順ナビはなぜか魔空空間ですねだからって魔空空間行く演出ではないですよ

ガオガオさん

ガオガオさんからのコメント

そらそうですよねしょうもない質問に返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)