新鬼武者

フネさんさん
[Lv.1]初心者

[質問5912]フネさんさんからの質問

ART中の水晶

未解決
日時:2010/11/15 21:28:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中緑の水晶が一個ついて、最低でも50Gあると聞いていたので、連打無しでレバーを叩いたら30Gしかなかったんです

誰かわかる方がいたら是非教えてください

やっぱり連打は関係あり??

【お礼】

そんなんあったんですね全然知りませんでした
じゃあれは取りこぼしじゃなくハズレやったんですね
これでスッキリしました回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.6]セミプロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/15 21:43

連打は関係ありません
緑水晶が吸収された小役が
スイカなら50G以上
ハズレなら30G以上です
今回はスイカハズレで
30Gだと思います

フネさんさん

フネさんさんからのコメント

そうなんですか

これでスッキリしました回答ありがとうございました

よくよく思い出したらあれは取りこぼしじゃなくハズレやったんですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)