新鬼武者

ごっくさん
[Lv.2]回答好き

[質問59000]ごっくさんからの質問

初めての経験でしりたいのですが

締切済
日時:2011/12/19 17:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日久しぶりに鬼を打ってて通常時に弱チェをヒキ茜のお宝演出え行き直ぐに茜が落下しました。その後ありんのお宝演出でARTに入ったんですがこれは落下すればART確定何ですか?
前のスレであったらすいませんが初めてすぎて投稿しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/24 08:47

あら?
すみませんでした…
以前みた雑誌に確定…と
鬼達人のおふたがたに言われては間違いないですね
誠にすみませんでしたm(_ _)m
そして勉強になりました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/21 02:28

極めて「濃厚」だけど「確定」では無いですね
回数は少ないけどラッシュ入らなかった経験無くはないし(-.-;)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/12/20 18:01

茜落下は濃厚ですが、確定ではないですよ

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/19 18:06

茜綱渡り落下(1G完結)はたまにしか出ませんがラッシュ潜伏確定演出です
弱からの当選(超高確中・演出前に強役引いてない)なら高継続率確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)