新鬼武者

あかまなたのさん
[Lv.1]初心者

[質問5834]あかまなたのさんからの質問

BIG後の鬼モード抜けても?

未解決
日時:2010/11/14 22:26:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

BIGで内部的にART当選していた場合、鬼モード経由からラッシュによくいくと思うんですけど、BIG後の鬼モードを抜けてもラッシュが潜伏することはありますか?

【お礼】

回答していただきありがとうございました
自分が経験したわけではなかったんですが、ふと疑問に思い質問させてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.6]セミプロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/14 23:49

ビッグ後も通常時も基本的に百鬼や千鬼モード抜けたらラッシュ潜伏の可能性は0ですフェイク百鬼、千鬼時にもしラッシュに当選したら演出が書き換えられるため必ず百鬼や千鬼モード内でラッシュに入ります覚醒モードだけはフェイクはなく89%のラッシュ確定です

あかまなたのさん

あかまなたのさんからのコメント

詳しく答えていただきありがとうございました

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/14 23:09

自分はそのような経験はありません。
BIGでのART当選時は約87%ぐらいでBIG終了後1G目から鬼モード経由してARTに入ります。
残りの約13%ぐらいは、BIG終了後数Gして特定小役引かずに鬼モード突入してからARTに入ります。
後者のパターンが期待度高いです。

あかまなたのさん

あかまなたのさんからのコメント

ありがとうございます!自分も後者のパターンは期待してます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)