新鬼武者

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問5826]あはーさんからの質問

継続率どのくらい

締切済
日時:2010/11/14 21:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時スイカ2連して(結果として百鬼経由せず)15ゲームくらいに天海の結界破壊前兆演出がきていつものガセだなぁって思ったらやっぱり負けてその3ゲーム後にお初ジャンプ演出がきてリプレイで豹柄そのまま襖しまり蒼ラッシュ来ました
不足として
スイカのまえの高確はなさげでスイカ後の高確もなさそうでした
スイカ後の子役はなし
ゲーム数だけは曖昧です上乗せは完全に奇数

その後のラッシュがストック上乗せもなしで赤文字でるわ七話までいくわで不思議だったので投稿さしていただきました
うすげなところ引いたのは分かってるんですが演出などで継続示唆とかあったかなぁって
わすれちゃったんでよろしかったらどなたか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カナカナカナさん
[Lv.4]検証員

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/11/15 01:16

7話までいったら80か89の可能性がかなり高いです。

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/14 21:40

単にスイカで継続率67%以上のARTに当選しただけだと思います。
高継続率だからといって必ずしも高継続を示唆する演出が出るとは限りませんからね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)