新鬼武者

ミンシンさん
[Lv.1]初心者

[質問5772]ミンシンさんからの質問

リーチ目

締切済
日時:2010/11/14 04:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中左リールにスイカ・ベル・リプレイ・中リール中段にベル・で右リールにベルが揃わなかく確定かと思ったらART終了その後20Gまわしたが入らず…店員に言ったら一枚役の取りこぼしと言われたんですがこれってどうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゃーみゃさん
[Lv.4]検証員

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/11/14 08:37

ぉはょ
その出目ゎ チャンス目(1枚役&リーチ目です)
上乗せ(レア抽選)ゎG以上が確定します
☆中段・チャンス目・単独ボーナス・特殊リプレイ・確定・リプレイなどゎ G以上の上乗せが確定します
リーチ目ならボーナスと重複しませんでしたか?
店員のゅぅ チャンス目(1枚役)のこぼしなら 内部でゎ 当選してるはずなので G以上の上乗せがぁるはずです
ボーナスとも重複しませんでしたか?
ART中に初当たりを上乗せするケースゎ4つぁります☆BIG当選時の抽選に当選 ☆ボーナス中にフリーズ
☆非重複チャンス目が成立
☆Gハマリ
となってぃます
ボーナス重複もG数上乗せもARTの初当たりストックもなしとなると理解に苦しみます
もぉ1度 記憶ぉ辿られて 思ぃ出して下さぃ

ミンシンさん

ミンシンさんからのコメント

ありがとうございます
なぜかその後すぐに襖演出1回目で茜の動画きてバトル演出になりましたが普通に負けました。その後店員聞いたけど…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)