新鬼武者

KMHHさん
[Lv.5]マニア

[質問57496]KMHHさんからの質問

一枚役

未解決
日時:2011/12/10 16:30:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラッシュ中に一枚役引いてボーナス引かなかったんだけど、82%以上に格上げでしょうか?
とりあえず桜魂は吸収したんですけど…

【お礼】

なんか継続率間違ってました久しぶりにロング引いたので忘れてました。
初当たりが千鬼で高継続っぽかったので、引き損かなと思ったので良かったです。
桜は100でした。
2000Gで26話までいきましたが、ボーナスが全然引けず上乗せもあまりなかったので3500枚止まりでした
まあ、エンディングみれたので良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/10 20:21

↓80%確定じゃないよ
あとの説明はあってるけど

否重複一枚役→桜→200だと、80%以上しかわかりません

この質問についての回答

慶次郎山城さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/12/10 17:22

格上げではなく
新しく80%か89%をストックします

因みにチャンス目の桜水晶の上乗せG数が200以上なら80%をストックした事が確定します

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)