新鬼武者

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

[質問57264]二階から座薬さんからの質問

鬼武者

締切済
日時:2011/12/09 01:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近スロット始めて今更ですげど鬼武者打とっかなと

そこで皆さんに聞きたいんすけど

鬼武者の魅力と

鬼武者の怖いとこ

2つ聞きたいッス[人差し指]
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/12 18:03

他のART機に比べ
バランスが良いところが最大の魅力かな
ラッシュ性能とボナ確率とか!

後、設定はあまり気にしないでラッシュ入って爆発したら即止めがいいかなぁ ビックからのラッシュ突入には設定差無いし上乗せ性能にも設定差無いから(奇数偶数は有り) 引き次第では低設定でも十分勝てるよ
てか今 鬼に高設定は
低設定でも勝てますけど長時間のプレーは危険ですよ

怖いとこは1話目の
鎧とのバドル

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

やっぱりラッシュ入らなかったら話にならないんすね

ビック引いたら20%を祈ります

詳しくありがとぅございました

せっかくラッシュ入ったのに鎧に負けて①話で終了したら虚しいっすね(笑)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/09 20:26

魅力ね~
演出
勝ち負け抜きで、演出楽しめれば面白いと思います
「稼ぎたい」・「勝ちたい」だけならお薦めしません

設定判別の大半は「ラッシュ突入後」ですから(-.-;)

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

演出大事ッスよね

自分は演出楽しめたら負けてもOKです
でもどうせ打つなら高設定打ちたいので勉強してから打つつもりッス

回答ありがとぅです

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/12/09 18:38

魅力は何て言ったら良いか分かりませんけど

二人が言ってるように上乗せがないと

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

上乗せないとほんと即死しそうですね
気をつけます

回答ありがとぅです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/09 08:50

ボーナス、ARTがあり、ARTは継続率、ストック、G数上乗せ(即乗せ、後乗せ)。全部あるのは珍しい、北斗はにてますがボーナスもARTだし。
ひさすぃさんの言う通り乗せれないと、即死

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

いかに上乗せできるかっすね
ヤッパリ運が悪いと諭吉がすぐ亡くなりそうですね
回答ありがとぅです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/12/09 08:40

なかなか言葉で表すのが難しいのですが…
やはり今のG数上乗せ型ARTの完成形と言っても過言ではないほどの完成度ですかね
ただ、上乗せ出来なければ高設定でも平気で死ねます(笑)

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

完成形ッスか
それは魅力的っすね

あまり深追いしないように情報集めて打ちます


回答ありがとぅです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)