新鬼武者

オグリと共にさん
[Lv.2]回答好き

[質問567]オグリと共にさんからの質問

スイカの上乗せ数…

締切済
日時:2010/09/04 13:13:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

最低でも50Gの上乗せが確定するスイカですが、この前スイカ揃いで30Gってのがありました
そんな経験した方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

菫さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2010/09/07 12:47

恐らく低確での上乗せの薄い部分を引いたのではないでしょうか。
実際に私も何時経験がありますのでバグとしてとらえることが考えにくい事もあります。

ふりかえるさん
[Lv.2]回答好き

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/04 23:15

ですよね
それならば、現在でている解析上ではありえないこととなります
まぁ、スロットは解析上ありえない挙動をとることもありますんで、残念としか(前例はたくさんある)

‡げんちゃ‡さん
[Lv.3]常連

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/04 17:43

ちゃんとスイカが揃って30Gだったんなら、バグったか、実はものっすごい低い確率で30Gも抽選されている笑))のどちからじゃないですかね

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/04 15:42

スイカは50G以上じゃないの?
松明演出炎緑で、バー狙いのハサミでやればハズレでもスイカがテンパるので、それをスイカの取りこぼしと勘違いしたとかじゃないですか?

オグリと共にさん

オグリと共にさんからのコメント

まさにその演出ですが、これまた残念ながらしっかりスイカ揃いでしたね
ハズレ目でもなく、炎の色が緑でも、判定がハズレになることとかあるんですかね?

またかなまんさん
[Lv.4]検証員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/04 13:57

ペナルティで上乗せゲーム数がへる場合がありますよ。ART中のボナ後の待機中に
変則押ししたとかないですか?

オグリと共にさん

オグリと共にさんからのコメント

残念ながらボーナスはずっと後に引いてます
ペナルティーもしてないんですよ

ふりかえるさん
[Lv.2]回答好き

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/04 13:40

経験ありません、スイカは50G以上となりますからね
念のため聞きますが、まさかスイカでなく緑水晶で30Gだったってオチではありませんよね?

オグリと共にさん

オグリと共にさんからのコメント

残念ながら水晶ではないですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)