新鬼武者

雀の涙さん
[Lv.3]常連

[質問56397]雀の涙さんからの質問

何度も何度もすいませんが…

締切済
日時:2011/12/03 20:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

①茜を助けろ→家紋扉ブチ破ってrush突入したんですが→80㌫以上確定でよかったですよね??
②そのrushで本日含め、3回目なんすけど『地獄を始めやがった?』のステージで絶対終わってしまいます900枚弱、2500枚弱で到達しても、絶対ですそれ以上見た事ないです…たまたまでしょうか??
③これはスロッターさんの意見を聞きたいんですが→その『地獄を始めやがった?』のステージって…結構いった方なんですかねぇ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/12/03 22:20

①どこ情報かは知りませんが違います。
②たまたま
③6話ですよね
ほぼ50%ってのを考えれば、行った方だと思います

ちなみに①に関しての補足ですが、突入時の演出で50%否定期待は
1→千鬼・覚醒経由。
2→各キャラの衣装チェンジプレミアからラッシュ突入。
3→フリーズから。
です。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

①へ??…違うんですか

②やっぱたまたま(笑)

③え!?あれってたった6話でしたっけまじに…でもいってる方なんすねぇ……ほぼ50パーて事は…エンディング見てる人は相当な引きなんすねぇ
ドウモありがとうございましたぁ





……ペケポォって何でしょう??? あのくりぃむしちゅ~が出てるやつ????

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/03 22:02

補足①は初耳って意味ね
蠅は少し後の話ね
ロベルトの話
地獄を…はヒデヨシんとこだよね

乗るよ!ペケポォ鳴りまくりだよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あ(恥)そうそうっパパが変身するとこ→その次だわ……ん??ハエが前でなかった????

①→やっぱわかりませんか…友達がゆーもんで

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/03 21:40

①(;゜ロ゜)ま、まじ

②たまたま

③最高がそこだちょっと寂しいけど悪くはないかなそれまでに乗せたゲーム数によるけど

最短エンディングよりも①話でバシバシ乗せてってのが勝ちパタンかなぁ
ほとんど50%継続だからね継続はラッキーぐらいにとらえてまぁーす
私は蠅がキモチワルくて
それがバレてるのか
そこで負け多かった

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

回答あざ~す

①やっぱそうなんすね

②たまたま(笑)

③そうそう確かハエでしたでもほとんど50パーて(驚) 

1話でそんな乗るんすかぁあんま経験ないなぁ

参考になりましたあざ~す

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)