新鬼武者

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

[質問56188]ニーゴンさんからの質問

天井?

未解決
日時:2011/12/02 13:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

1400ゲーム過ぎて特定役揃ったら、天井になるんですよね?
今1400以上回して、ラッシュ入りました、1話のボスに似せ勝してボーナスになりました、ボーナス終わったら通常画面に戻りました、これって天井終了ですか?それとも今ラッシュに入ったら89%ループになりますかね?説明下手でスミマセン

【お礼】

今回はART中でハマったのでよかったですが、天井は色々な意味で厄介な奴ですな、答えてくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/12/02 13:55

天井分のラッシュですね
バトル勝利はラッシュ持続もしくはボーナスなので

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

89%以上継続の所1話で終わるって完全引き運がなかったって事になりますね

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/12/02 19:29

そうゆうことになりますね(´;ω;`)
僕も2話で終わったことあるので(´∀`)

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

天井でいい思いないなぁ~

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)