新鬼武者

雀の涙さん
[Lv.1]初心者

[質問55406]雀の涙さんからの質問

理解したい

未解決
日時:2011/11/27 02:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今さらなんですが、ART中白ガッチャ一匹倒しただけなのに水晶2個貯まったのは何故??後ART中は上乗せとBonus同時に抽選しとるのですか!?後ひとつ、ART中七、チェリー、七止まったら百%上乗せかBonusかどちらも、とゆーのがきてるんですが通常中はそれがきてもハズレる事があります。あの目はなんですか??中段チェリー??そんで七狙ったら揃う事あって、その場合赤七が確定?揃わなかったらハズレかBAR→の解釈であってますか?長々と申し訳ありませんがお願いします!!

【お礼】

ドウモ有難うゴザイマス大変勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/27 20:12

言葉足らずな面を、お二方にフォローしていただき感謝です

鬼武者は中段のみ有効な機種なので、右リール中段に赤です

〇〇
→中段
〇〇

〇〇
〇→確定
〇〇

〇はどんな絵柄でも

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

今度 オッチャン オバチャン が青七揃えようとしてたら(´3`)知らないの?中段だけ有効な1ライン機だから ここはこう狙うんですよ(´3`)・・教えてあげるつもりです。

この質問についての回答

エルーさん
[Lv.7]プロ

エルーさんからの回答

日時:2011/11/27 18:17

おそらくですが、山章さんが言ってるように鬼武侠突入Gで水晶が貯まったのでは
残り1Gでガッチャから水晶、ラスト鬼武侠突入時にもう一つ水晶
他の可能性もありますがね
rush中に3連チェリーor中段チェリー(中段に)は上乗せ以上確定
上乗せ時は10G~300Gの上乗せですが、大概10or30です
中段にで右リール中段に⑦で確定チェリー(確チェ)です
上乗せ100or200or300のいずれかプラス次Gでボーナスのオマケ付きです
rush中以外にこの目が出れば、ボーナス確定のみなので、出来ればrush中に引きたいところです
山章さん・がーちんくんさんお二方の説明の方が詳しいのでご参照下さい

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

やっぱそうなんすか!大概10・30!?ART中青七・チェリー・青七止まったとき、いつも100Gなんすよ(全部ありん?演出)んじ運よく確チェって奴引いてるんすね。→ガッチャ演出なんすけど、鮮明に覚えてるんすけど 白兵士・白ガッチャ・んでも一回白ガッチャ来て倒したときに水晶2つボボンとなりました。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/27 07:04

ガッチャ以外でも水晶貯まりますのでそれの見逃しですね。、最後の鬼武侠突入G←これは(演出なしでたまります)足軽、前半のストーリー紹介中。
rush中強(③連)or中段は上乗せ以上確定。中段の時は中ラインにで強で右リール中段赤7で確定なんで右リールは赤7狙いで
因みにこの出目はリーチ目としても出ますので払い出しがなかった場合リーチ目となります。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そうなんすか!!?中段に!!・・でも通常中その目が一番期待できるっすね(´3`)激熱という認識でいきたいと思います。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/27 03:15

水晶2つの件はあり得ない事なんで、ガッチャの前後に獲得してたのを気付かなかった
としか言えません。

次にラッシュ中に限り最大3つの抽選(ボナ・上乗せ・高確移行)を同時にしています

左リールに青サンドの事?
あれは中・右リールなら中段です。
右リールに赤停止でボナ確。
ラッシュ中は中段・強は最低でもボナor上乗せ確定です。
通常時は勿論ハズレる事もありますが…

今更ですが、鬼武者の有効ラインは中段のみ。
他のライン(上下段・斜め)は揃えばBB確リーチ目or確定のこぼし目です。
確定のこぼし目だった場合は、青揃いリーチ目→青成立もあります。
揃わず払い出し無ければバーかな。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

な、なんと!!ご丁寧な解説有難うゴザイマス。今まで左に青七サンド? がきたときは友達にも青七狙えとドヤ顔で言ってた自分が恥ずかしいっす[熱]→右リールに赤七狙えばいいんすか!!右の上中下段何処でもボナ確?? ガッチャの件は水晶凝視してたので見間違いではないと思うんですが・・これが巷でいうバグって奴なんですかね。 どうも有難うゴザイマシタ!!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)