新鬼武者

ふどーさん
[Lv.2]回答好き

[質問5540]ふどーさんからの質問

強い要素

未解決
日時:2010/11/11 03:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1/2で(5)or(6)というイベント、1800Gで共通ベル32回、BRは3、6、高確からのART当選は強・中チェが0/0、スイカが2/2。
低確からはそれぞれ0/3と0/12。

高確移行が悪く設定差が大きいところのサンプルが採れないまま、投資が35K…
という苦しい状況です。

皆さんはこんな状況ならどの要素を重視しますか?
因みにART中はサンプルが100G程度しかなかったので割愛しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/11 17:45

共通ベルは6以上、高確スイカがちゃんとARTにつながっているのを考えると1/2の当たりの可能性が高いと思います。低確強チェリーが3回すべてスカなので少し5の可能性が高いですが、5でも打てるスペックだと思っているので続行します。6の可能性もありますしね。自分は設定6なら21:30~22:00ぐらいを目安に、設定5で展開悪く持ち玉が無いようなら20:00~21:00ぐらいに切り上げます。推測要素が弱く低設定濃厚になれば当然すぐやめますが。鬼武者はかなり荒い機種なので高設定でも投資がかさむことがあるので軍資金は多めに用意したほうがいいと思います。

ふどーさん

ふどーさんからのコメント

ありがとうございます。普段ならもっと勝負するんですが、REG後夜背景3G目の共通ベルがスカって心が折れました。次はお金と折れない心を持っていきます。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)