新鬼武者

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

[質問54994]アイムむさんからの質問

ベルこぼし目

未解決
日時:2011/11/24 05:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ご教授ください
①ラッシュ準備中いくらこぼし目引いても消灯しない
②ラッシュ復活演出でボタン連打時にナビ出てたんでスルーしてレバオンからの通常ステージ
ここまではいいんですが…数G後こぼし目orハズレ連発からの復活ナビ

一応①はある程度回したら消灯してます

こぼし目は熟知してるつもりですテンパイ外れで合ってますよね?

【お礼】

詳しくありがとうございましたこれから気にして打ってみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/27 07:10

もうひとつ、左青7狙いで左下段青7の時に中リールバーをねらうと上段テンパイになり右リール中段or枠内無しになります。これはハズレだと思いますよ
中リール青7からなら右リール中段でこぼしになります。

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/24 13:00

たしか、赤7枠内と青7枠下だと上段からのテンパイハズレもこぼしじゃない場合があります。そのときは右リール中段か無しになりテンパイハズレだけど普通のハズレです。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/24 11:36

それはこぼし目で間違いないですね
何番がと言うより、通常DDTなら問題ないですが、赤左枠内だとこぼし目も通常ハズレも基本同じ出目になっちゃうので…

すでにご理解されていたら失礼しました(-.-;)

アイムむさん

アイムむさんからのコメント

それ知りませんでしたたしかにオヤジ打ちだったかもですね…
でもどっちにしてもこぼし目後にナビきちゃってるんで
結局バグなんだろか
ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/24 10:05

テンパイはずれ=こぼし目で基本的には間違いないのですが、
左リールの停止出目によってはイコールにならない場合もあります
あと、順押し・ハサミ打ちによっても多少違うので…

アイムむさん

アイムむさんからのコメント

解答どうもです
順押し上段停止の形です
中リールは上段or中段停止でフラグですよね?
何番だとダメとかあるんですか?

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/24 08:06

②について、先日私も魔空三階からボタン演出→連打→通常→ハズレ連発しながら50G以上回してナビ復帰

参考までに

アイムむさん

アイムむさんからのコメント

解答どうもです
蕎麦さんの場合ってRT状態からナビ復活したのではないですか?自分は約10Gの間にこぼし目2回でて復活したので謎なんです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)