新鬼武者

まこっち?さん
[Lv.1]初心者

[質問5381]まこっち?さんからの質問

鬼集結について

未解決
日時:2010/11/08 23:35:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

鬼集結したのに大当たりもしないしARTも入りませんでした、これってありえるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.5]マニア

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/09 08:37

期待度は高い演出ですけど、私は結構ハズします

この質問についての回答

まーさん1200さん
[Lv.1]初心者

まーさん1200さんからの回答

日時:2010/11/09 12:43

鬼集結は普通にはずしますね、この前ロデオキャラ集結見ました。

BIGでした

かときちさん
[Lv.3]常連

かときちさんからの回答

日時:2010/11/09 09:52

私は、ヒキが強いのか鬼集結は、まだ一度もハズした事がありませんが隣の台でハズしたのを何度か目撃しました熱い演出なんでショック無限大ですよねちなみに、こちらのサイトのQ&Aを参照して下さい!同じ質問がありますので…

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/11/09 00:12

確定じゃないので当たり前のようにハズレます

実際に目の前で起こってるんやしありえる以外なにもない

ありえるからそうなった

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/08 23:40

鬼集結は確定ではありません。よってはずれることもあります。幻魔集結なら確定です。幻魔集結は確かボーナスならビッグ確定だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)