新鬼武者

まんひろさん
[Lv.1]初心者

[質問5380]まんひろさんからの質問

モード降格

締切済
日時:2010/11/08 23:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

新鬼武者の通常及びART中のモード降格のタイミングはいつなんですか?未だに分からなくて…分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.5]マニア

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/10 01:35

どのG数で降格したかは液晶では確認できません。が、ステージチェンジや演出から、大体推測はできます。

ちなみに高確からの転落は、毎G約3%で抽選されます。

ひのさん
[Lv.3]常連

ひのさんからの回答

日時:2010/11/09 05:43

平均で大体50Gぐらいだったと思います。
まぁ自分はベルの音変化とランプ矛盾、演出頻発で見て、それが無くなり蒼鬼になればアウトと考えてます。

まらまろさん
[Lv.5]マニア

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/09 01:31

どれぐらいの確率だったか忘れましたがリプレイとハズレで降格抽選してますいつ落ちたとか正確に判断するのは難しいですがそれは演出やらで判断するしかないと思います
ちなみに超高確からの転落抽選はかなり高いのですぐ終わることが多いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)