新鬼武者

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問53693]蕎麦ラーメンさんからの質問

ビック成立時の

締切済
日時:2011/11/15 17:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ラッシュ抽選は内部的にどのタイミングでされていますか?

例えば、スイカ→ビックの場合スイカ成立→ビック当選→ラッシュ抽選て感じですか?

それとも7揃えた時とかですか?

よろしくお願いします。
(`∨´)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュタロウさん
[Lv.3]常連

リュタロウさんからの回答

日時:2011/12/03 03:02

BIGのART抽選に関してはレバオンの前のBETで既にRUSHマークがついてるサプライズパターンがあるので抽選タイミングは確実にそれ以前でしょう。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/11/15 22:15

私もがーちんくんさんのおっしゃる様にBIGゲームスタート時のレバーオンと認識していますが

確か過去質にもあった様な気がします!

…たぶん

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

検索してみたんですけど出てこなかったです

回答ありがとうございます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/15 19:55

ん~、ごめんなさい(-.-;)
書き方悪かったですね
BB当選役成立のレバONじゃなく(それだとボナ・ラッシュ同時抽選になっちゃう)、
BB成立(BBゲームスタート?)レバオンだった気がする
しかし、やはり自信無し
はっきりした回答出来なくてすいませんm(__)m

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ややこしい質問して

こちらこそゴメンナサイ
(°∇°;)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/15 18:50

BB成立のレバONじゃなかったかな
自信無いけど……
過去質問に、もしかしたらあったかも?

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

回答ありがとうございマス

検索したんでけど

ということは結局ビック同時当選役成立のレバonって事ですね

(o^-')b

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/11/15 17:32

内部的な事なのでよくわからないですが、、


⑦を揃えた時でゎナイですね♪


蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとう

ラッシュの継続抽選みたく第3停止とかレバon

とかあるのかなぁって
気になって…

(〃/_\〃)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)