新鬼武者

白頭山さん
[Lv.3]常連

[質問53151]白頭山さんからの質問

今更すいません

未解決
日時:2011/11/12 15:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

天海ステージでボボボ→共通→次ゲーム阿倫下移動で超高→茜ステージってなりましたが、阿倫下移動はただの超高移行を表してただけなんですか?

【お礼】

たびたびお世話になってますまだまだわからない事だらけなんでまたお願いしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/12 15:28

紛らわしいですよね
ですが、その通りです
超高(夜ステージ)への移行告知で阿倫第三移動もあります。
たいがいは、お初→阿倫第二移動で。ってパターンですが、お初以外が選択されると第三移動で移行しますね

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます共通で下移動したんで『ヤバイの引いちゃったか?』とか思ったんですけどね小役で超高移行が二回あったんで調子いいかなとか思ったんすけどね強からお初ジャンプ豹柄でビッグが限界でしたどうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)