新鬼武者

てんぺいさん
[Lv.1]初心者

[質問5296]てんぺいさんからの質問

天井…まで…

未解決
日時:2010/11/07 23:00:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

天井までART状態のまま突入してしまったんですが、当選してストックしたって事ですかね
長続きはしたんですけどよくわからなくて質問させていただきました

【お礼】

ありがとうございました
謎の爆連ARTに突入したってことにしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みゃーみゃさん
[Lv.3]常連

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/11/07 23:47

蒼剣ラッシュ中に天井Gに到達した場合ゎ %の覚醒ぉ一旦ストックします
基本的に継続率の低ぃ方から放出するので %の覚醒中のBIGにて%の蒼剣ラッシュに当選したら %の蒼剣ラッシュゎ中断して%の蒼剣ラッシュに切り替ゎります
%と%が ぃっ 切り替ゎったかゎ蒼剣ラッシュが繋がってぃるので わかりません

この質問についての回答

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.1]初心者

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2010/11/07 23:33

ボーナス間1400
なので天井です。
途中ART入ったからとかは関係ないですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)