新鬼武者

白頭山さん
[Lv.3]常連

[質問52805]白頭山さんからの質問

鬼モード中

締切済
日時:2011/11/10 13:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

今更な質問すいませんが百鬼中のたいまつドーンって2G連続で来たから期待したら宝箱チェックにてスルーしましたそんなに期待するほどではないんですかね?また、皆さんが[これはもらった]って思える演出教えてもらえますか

【補足】

プレミアとかは抜きで普通の展開の中でもらったレベルな演出まだよくわからないのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/10 14:50

がーさんがほぼ言ってくれてますので、後は自分に期待するもの。ですが、以外と有りそうで無いのは、連続演出二回で二回連続3G継続。はほぼもらい天海→天海とか救出3G→天海とか。
あと、失敗パターンに多いのが2回目財宝で2G終了ですが1回目がどの演出であっても、2回目が財宝で3G継続したら期待度アップです。←これは勿論ハズレもありますが結構当たります




白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答ありがとうございます確かに3G連続演出スルーした後の茜演出はすぐに檻の中に入っちゃいますね天海演出の後は決まってメガネパンチか茜檻ですねそうじゃなくて、天海演出から天海か蒼鬼、蒼鬼から天海か蒼鬼ならもらったレベルと情報ありがとうございました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/10 14:41

( ̄~ ̄)うーん

後は妖精ちゃんが

あたいに任せな!

言うときに画面がいつもより激しく揺れるパターン!

まだ数回ですがこちらも外れ無し

(`・ω・´)どう?

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

二回も回答どーもです激しく動くとは、発展先教えてくれるやつですか?それじゃないやつはすいませんが見た事ないですなるほど、ありがとうございました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/10 14:23

松明二連は発展ゲーム数次第
個人的に内心ラッシュ確信するのは、連続演出二回発展で二回ともボタン演出か、復活演出二回とも発生。
あとは、鬼モード移行から5G以内で連続演出発展。
プレミア・レインボー以外でとなるとそれ位。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答ありがとうございます演出二回で二回ともボタンは見た事ないです…。5G以内連続演出も記憶にないですね百鬼突入1G目に紫松明ドーンで重複一枚役引いてボナ後天海ステ行って何も無しってのもあったなー情報ありがとうございました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/10 14:08

2G連続松明ドーン

です

今の所外れ無し…

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答ありがとうございます期待しますよねー自分は宝箱チェックの時点で半分諦めるようにしてます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)