新鬼武者

ハラヒロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52641]ハラヒロさんからの質問

復帰ナビで

未解決
日時:2011/11/09 15:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

くだらない質問させていただきますm(__)m


ARTラストのバトルで負けて通常に落ちてベルナビで復活ってパターンありますよね
そのベルナビを間違えたらARTはパンクするんでしょうか??
内部的に継続だから間違えても大丈夫なんでしょうか??

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/09 19:34

基本的にはラッシュ中のペナルティと変わりありません
特リプ来るまでリプレイ揃わず・5G間の上乗せ2G固定・天井延長位っすかね

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/11/09 18:41

ART中でもATに転落するだけでパンクする事はありませんから恐らく大丈夫かと思いますけど

ミスった事無いので推測ですけどね

パンクの心配は無いけど多少のペナが有るかも?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)