新鬼武者

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問51713]アッキーナ777さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2011/11/03 13:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今までにビック中にフリーズ引いて青7を狙って斜め揃いにならなくても覚醒になるんですが・・・フリーズ引いて覚醒に入らないこともあるんですか?それともビック中の覚醒は89%確定ではないんでしょうか?ちなみに今までに11回フリーズ引いてるんですけど全部覚醒に入ってます

【お礼】

くわしくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/03 14:32

たまたまヒキが良かったんですね
もしくはフリーズ=覚醒と思っていた為に
ボタンプッシュ→静止画も覚醒だと思っていたか……

ちなみに青揃うラインはずらせます。
ムービー→89%(覚醒)
静止画→80or89%です。

さらに言えば
静止画→平行の3/4は80%。1/4は89%です。

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/03 13:36

平行揃い→80or89%

斜め揃い→89%確定

なのでたまたま全部89に当選されたんですね

フリーズ引いても89%じゃなければ覚醒しませんね!てかフリーズ後ってラッシュ即発動じゃないんだ鬼モード経由するんだ??

私はフリーズ→平行揃い→即ラッシュ発動でしたよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)