新鬼武者

いもさくさん
[Lv.1]初心者

[質問5169]いもさくさんからの質問

こんなのってあるんですか?

締切済
日時:2010/11/06 09:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART最後のバトルの画面で(4)G目対戦相手に勝った時に単独でボーナス入ったんですよ!で、確実に相手は倒れてたんですけど、ボーナス終了後、通常画面にもどりましたその後ずっと回してみたんですがダメでした。
こんな事あった方おられますか?
バグですか?

【補足】

あざぁーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.4]検証員

へへへへへさんからの回答

日時:2010/11/06 13:46

何個か前にもおんなじ質問あったよ
その前にもいっぱい…
バクじゃなくてよかったにゃ

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2010/11/06 10:33

ART中バトルに勝利は継続orボナ。

ARTは非継続で敵さんムフフも最後のゲームでボナ入り慌ててやられる。

ですね、バトル中のボナは前半5ゲーム内ならラッシュ残り1ゲームから開始。
バトル後半5ゲームならベットで継続しなければ終わり確定。

レイアウトさん
[Lv.2]回答好き

レイアウトさんからの回答

日時:2010/11/06 10:09

ART終了間際にボーナス引いただけです!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)