新鬼武者

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51650]蕎麦ラーメンさんからの質問

同時抽選について

未解決
日時:2011/11/02 23:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

皆様の回答を見てボーナスとラッシュの同時当選は無い事は分かりましたで、たとえばスイカを引いたとしてその時にまずボーナスを抽選してボーナス抽選にもれたらラッシュ突入抽選ということですか??全然違いますか?だとすると超高確中に共通→ボーナスだとラッシュはその時点では非当選ということですか今日、ほぼ高確確定中に引いたレア役が全てボーナスでラッシュ入らなくてほぼ低確率中の弱中段からは二回千鬼に入って二回ともラッシュ突入→単発
鬼武者はボーナスはまずラッシュ突入させてから引くのが理想でしょうかボーナス引き過ぎてボーナス成立時のラッシュ抽選に外れると高確でのレア役も全くラッシュ抽選が受けられないということですか見当違いな質問だったらゴメンナサイヾ(*´д`*)ン

【お礼】

ありがとうございますスッキリしましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/03 00:13

ちゃんとご理解されてますよ

抽選順もあってます

超高確の時はなるべく弱いレア役引いて取り敢えずラッシュ突入。
それから、ボーナス・上乗せ来るのが理想的ですね

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

(;゜O゜)オォ、あってましたか…ホッだとするとボーナスの引きが良すぎるとラッシュ抽選を受けられないんですね微妙…私の台はボーナス連チャン(ビック20、レギュラー9、合算200分の1)→ラッシュ入らず→増えない隣の台はラッシュ入りまくり→ボーナス当たらず&上乗せ無し(ビック1回レギュラー9回、合算400分の1)→増えないどっちがいいんでしょうね

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/03 03:06

ん~、微妙ですよね

個人的にはラッシュ重視かなぁ
ラッシュ軽ければ、コイン増やしながら「上手くいけば天井」って夢見れますが、逆だとキツいです

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

やっぱりラッシュ突入のがいいですよねぇ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)