新鬼武者

まかなさん
[Lv.1]初心者

[質問5037]まかなさんからの質問

覚醒中にボーナス

締切済
日時:2010/11/04 07:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

この間、BIG終了後覚醒に入ったんですが、その覚醒中にボーナスを引いてしまいボーナス終了後は百鬼に入ってART突入したらこの場合って89%なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.4]検証員

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/05 00:37

一度89%のストック引いたら、前兆のモードが変わろうとも継続率は変わらないので大丈夫です。

覚醒中にボーナスはマイスロミッションでもなかなか達成出来ないものなのでうらやましいです。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 08:19

一回覚醒モードに突入した時点で89%継続ストックありが確定します。ART突入して継続抽選にもれるまで継続率は消えないのでボーナス後百鬼でART突入しても継続率は89%です。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)