新鬼武者

ダエスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問5024]ダエスケさんからの質問

ART中の赤文字!

締切済
日時:2010/11/04 00:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ART中の赤文字って継続のはずなのに普通にバトルで負けましたけどどうしてですか??もしかして確定ではないんですか?誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.5]マニア

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/04 09:43

赤セリフは次回継続と
継続率67%以上が確定
しかも半分以上が
継続率89%です
バトルで負けたという事ですが
その後の復活も
無かったのでしょうか

オレンジと赤の見間違いとか
無ければ
バグの可能性も有りですね

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

間違えなく赤色でした
バグだとマジでついてないんですね

いとこぅさん
[Lv.3]常連

いとこぅさんからの回答

日時:2010/11/04 08:52

噂だと赤でも外れる抽選漏れしてることもあるみたいですよ

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/04 07:28

赤文字は67%以上が確定&継続確定

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 00:43

赤文字なら継続確定ですがバトル負けて通常画面に戻ってベル時に復活ナビのパターンもあります。

小ラオウさん
[Lv.3]常連

小ラオウさんからの回答

日時:2010/11/04 00:37

赤文字は継続確定でしかも継続率80%以上のはずです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)