新鬼武者

りょーがさん
[Lv.1]初心者

[質問50152]りょーがさんからの質問

天井到達

未解決
日時:2011/10/24 20:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

天井到達して、千鬼でボナ当選しなくて直接ラッシュ入って1セットプラス10ゲームで終了したんですけど89%ですよね引きの問題なのかな
情けないっす
ラッシュ単発なんてあっていいんでしょーか
どなたか同じ経験ありますか?

【お礼】

有り難うです
やっぱ納得いかないっすよね自分の引きに涙
お互い頑張りましょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

白頭山さんからの回答

日時:2011/10/24 22:35

はじめまして自分は天井ではないですが斜めフリーズ引いて1話終了ありますやっぱり100%ではないですからありえますが…、納得できませんよね。天井到達してる時点で低設定濃厚かもなんでボナや上乗せは厳しいですし。自分の場合、ラッシュ抜け後即ヤメしましたよ今度は天井じゃない覚醒を引いてウハウハになってください

りょーがさん

りょーがさんからのコメント

斜めフリーズでもまったく自分の引きの弱さに涙ですね
お互い引きに磨きをかけなきゃですね

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.2]回答好き

ココア☆さんからの回答

日時:2011/10/24 20:59

引きの問題ですね
11%ぐらいなら引けちゃう時は簡単に引けちゃうもんなんです

りょーがさん

りょーがさんからのコメント

有り難うです
やっぱ自分の引きに涙ですね

レア物さん
[Lv.2]回答好き

レア物さんからの回答

日時:2011/10/24 20:56

天井単発私も何度か経験あります
89%の抽選に漏れたって事です…
シーーン…(-_-)zzって
感じですよね。

りょーがさん

りょーがさんからのコメント

マジっすか同じ仲間が天井まで追うのは止めておきます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)