新鬼武者

1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問49931]1974さんからの質問

えっ

締切済
日時:2011/10/23 09:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝いち2回転目に画面右から緑色の鳥のモンスターがでてスイカ狙いましたが、ハズレ目その3回転目ソウキが黙って見ててくれでスイカハサミうち左下[スイカ]右上[スイカ]中[スイカ]止まらず

お宝演出発展失敗後百鬼モードスルー
2回の[スイカ]スルーの時点でボーナスかラッシュでは
緑色のモンスターがハズレ目でた時点で違和感ありましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/10/23 19:12

一回目は完全に目押しミス二回目はハズレ目ですな(・∀・)ノ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/23 14:11

左リール上段青7だった場合のは典型的なスイカこぼしです。スイカ時狙ってみるとわかりますが、左リール上段青7止めたら中リール上段スイカとまります。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/23 13:37

スイカの目押しミスの場合、左リールでミスると他のリール出目関係無いよ

左・上段に青だったとしたら、中・右リールの「どこ」に「何が」停まろうが、ミス

ちなみに、根本的にどっち狙い?
青?バー?

1974さん

1974さんからのコメント

青7狙いです。

そうですかぁ~
取りこぼしが原因なんですね。山章さん、がぁーさん理解できました。


山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/23 12:29

たぶん一回目スイカはミスの可能性大。青7狙いで左上段青7じゃないかな。そして、「だまってみててくれ」の時は、左枠上青7からのこぼし目←右上がりスイカテンパイ中リール上段の形になります。
最初のスイカからのガセ百鬼とおもわれます。

1974さん

1974さんからのコメント

すいません、一回目の時は中リール上段に[スイカ]とまりましたが…++

これでも目押しミスでしょうか?

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/10/23 10:34

一回目の推定スイカは目押しミス、二回目の推定スイカはハズレではないですかね?

1974さん

1974さんからのコメント

1回目[スイカ]左リール枠内とまらず、中リール上段に[スイカ]とまりましたが目押しは自信ありですけど…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)