新鬼武者

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問49134]あいかあかあさんからの質問

[m(_ _)m]

締切済
日時:2011/10/17 23:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

今日、朝イチ設定変更してるかなっと思い回し10回転で、ボナ
その後、子役でラッシュ、スイカと中段ベル引いたんで、どっちで抽選したかわかんないですが、覚醒
覚醒中、バーで斜め7でストックし、そっからあんま続かなくエンディング…
ストックしたら続かないのか?と思いつつ、エンディング中、バーでまたも、斜め7
ヤバい
結局何話までいったか忘れましたが、9800枚万枚いった人いますか?
ボナ40で5000回転[☆]
何この引き[777]

上乗せみてたら、奇数でした

5ですかね?

5でこんなボナきますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/17 23:52

大勝おめでとうございます
自分、鬼での万枚は三回有りますが、ボナは40位いっても不思議ではないですよ。まあ、5000Gだからかなり引いてる方ですが自分のボナ最高は7900GBB38REG14ですかね
上乗せは5000回しての判断なら奇数で良いかと
後万枚となるとやはりあいかあかあさん、の体験したように、フリーズor非重複一枚役いかに引くかですね後は、これに鬼の様な上乗せがあると見えてきますよ万枚

でも最近はないすね   

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)