新鬼武者

アルパチ21さん
[Lv.2]回答好き

[質問49077]アルパチ21さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/10/17 17:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

すいませんがスイカの強弱がありますか?それから中段チェリーの強弱もあると聞いたんですが教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/17 18:23

スイカは強弱ありません。は中段と三連が普通の強ですが、もうひとつ左リール中段から右リール中段赤7で確定で、通常時ならボナ確定、rush中ならボナ+100以上上乗せです。
もしかしたら、これはしってるのかな?サイト等で強中段と表記しているものがあり、強(三連)or中段を略したものだとおもわれます。

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございました、強中段の違いがわかりませんでした、スイカも赤と青のハチマキがあるから意味があるのかと思ってました。
またお願いします。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)