悪kou9鼎さんからの回答
日時:2011/10/17 08:58
>がーちんくん様 奇数が優遇されているのは通常、低確の上乗せG数ですよ 常時、上乗せG数は偶数高確と変わりません 高確以上は奇数偶数変わりません
[質問48994]アルパチ21さんからの質問
今日十八話の魔界空間?四階まで行ったんですが何階まであるんですか?相手が同じでした、それとスペエンらしき演出があったんですが獲得枚数とか総ゲーム数がでるわけでもなく戦いの場は関ケ原へとか言って普通に天海ステージになったんですがあんなんですか?それからラッシュ中のレギュラー後も高確なんですか?
>がーちんくん様 奇数が優遇されているのは通常、低確の上乗せG数ですよ 常時、上乗せG数は偶数高確と変わりません 高確以上は奇数偶数変わりません
下の方のを一つだけ訂正すれば、高確以上での上乗せG数優遇は 「偶数設定」では無く「奇数設定」 です これ間違うと根本的に設定推測間違っちゃうので
魔空間は継続さえすればどこまでも続きますよ 3桁までは営業時間内にいけなかったので 99階でカンストか100階以降もいうかは分かりません 2階以降から抽選漏れでエンディングなのでエンディングが流れない限り バトル演出になった瞬間勝とうが負けようが継続確定です。 敗北しても連打復活や通常画面から押し順告知の復活します。 ハラハラドキドキも半減です エンディング中にボーナスで上乗せすると戻されます 鬼武者はART中も低確、通常、高確、超高確があり 上のモードの方が上乗せしやすく 偶数のみ高確以上で上乗せG数が多くなります バケは確定的に高確以上なだけで 小役やbigでも移行する可能性はあります リプレイで敵多発したり それが青ガッチャ(敵のでかい方)なら 高確濃厚で敵ゼリフ色付きでも高確示唆します 高確はスイカが1割から5割になり 上乗せも4回に1回で100G以上乗るので バケ後のスイカはあついところです
ありがとうございます、敵の大少の意味とガッチャの意味もわかり参考になりました、ずっと疑問に思ってましたんで。
まず、魔空空間は99階までは確認済みです。 その後はわかりません。 ラッシュ16話以降はバトルの相手は変わりません バトル発展→継続確定。 エンディング→ストック0&継続抽選洩れ。 ちなみに「関ケ原へ」のセリフ後にちゃんと獲得枚数と総G数表示は出ますよ ラッシュ中のRB後も高確です。
回答ありがとうございます、99階ですか凄いですね、それが獲得枚数とかなかったんすよ、だから10時頃だったんで止めていいかどうかわかんなくって100ゲームくらい回しました、そしたらビッグ来てまたラッシュ入って少し増えたんで結果オーライで良かったです。 この機種あまり打たないけどART中が面白いですね、飽きがこないです。