新鬼武者

エウレカセ777さん
[Lv.1]初心者

[質問48342]エウレカセ777さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/10/12 21:19:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

百鬼中にお初ジャンプで豹柄大のぼり豹柄で白たいまつで鬼集結でバケ引きました

バケ後天海で用事あったんでやめました
ART潜伏ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよ0919さん
[Lv.3]常連

きよ0919さんからの回答

日時:2011/10/13 07:38

バケ後に、ベットで百鬼モードや千鬼モード行った場合は、ART確定だったような

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/12 23:57

正直、百鬼突入契機&状態で決まりますね
熱い突入契機なら潜伏あり得ますが、そうでなかった場合、期待度普通です。
理由は、①お初豹柄②のぼり豹柄③白松明爆発④鬼終結。
この順だと、②の前にボナ当選の可能性大です。rush当選だと②の次Gでrush発動が殆ど(千鬼突入の場合もありますが今回は無かったようなので)。
揃えない場合によくあるのは、ボナ当選(何らかの演出、今回はのぼり豹柄)→③→③→③→確定画面への演出。なんでボナ前は①のみとなる可能性高く、①だけだと潜伏期待度中位かなと推測します。
勿論百鬼突入後14G15G16Gとかでのお初豹柄(ハズレ目)ならもうちょい期待度高いと思いますよ。←これは自分の経験上

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/12 22:59

バケ当選と思われる小役がどの演出の時にきたかによりますが
白大松、バケはボーナスなのでなしとして
小役引く前に
豹柄お初、のぼりがきて
百鬼に入る前の契機が高確強チェなら
入ってたかもしれませんね

バケ後も
当選してたら上乗せ期待出来ますし
してなくとも高確以上なのでちょっち勿体無い感じはありますが

用事あってやめないといけない時間までART機を回してた事に選択ミスを感じますね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/12 21:46

すべての演出が「確定」では無く、「熱め」なだけ(激熱とも言えない)なので、わかりませんね

あとバケ重複した小役をどのタイミングで引いたかにも関係しますので…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)