新鬼武者

ぴっぴぴこさん
[Lv.1]初心者

[質問48139]ぴっぴぴこさんからの質問

未解決
日時:2011/10/11 18:24:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

鬼で天井いったことある人~?結果どうだったん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/11 23:12

鬼武者なら1000越えあたりなら回してみる
中ハマりで追いかけたら大半怪我する
天井行かなくてもBIGで20%でART

高設定回している時は、
深くハマったらいったらワンチャンってだけですね

89%なんてたまに来ますし
平均2、3000枚ぐらい出るかなって所ですね

上乗せかボーナス絡まないと89%なんてショボいもんで
50枚~万枚オーバーまでwkwkdkdkは出来ます
天井からの89%は最高8千枚ぐらいですね
奇数の方がはまりやすいから
上乗せが楽しくなりやすいですしね

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/10/11 22:18

つい先日は、
27話まで続きました。
勿論、
1話終了の経験も
アリますよ!
\(^O^)/

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/11 18:36

ピンキリですよね
単発も十分有り得るし
逆にそっから持ちなおして万枚いった事もあるし

ストック無しで89%の平均継続期待値が10話だから

ぴっぴぴこさん

ぴっぴぴこさんからのコメント

鬼うつときいっつも天井ねらいます?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)