新鬼武者

ガオガオさん
[Lv.1]初心者

[質問4807]ガオガオさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2010/10/31 23:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ARTのバトルに負けたんですけど次のレバーONでPushボタン連打と押し順ナビが一緒にでて復活すると思っていたんですけど押し順通り押して消化したら通常に戻って15ゲームぐらいでビック引いて再度ARTに入ったんですけど一回通常に戻ることわあるのですか?天井からのARTだったんですけど継続率わどうなるのですか?後12話までいっていたのにまた(1)話からだったんですがなぜですか?長々しくなってすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/01 02:18

バトル復活とベル時復活は別になります。バトル復活演出は扉が開けば継続ですが開かなければ否継続かベル時復活になります。バトル復活失敗で否継続でも連打ゲームはまだART中なのでベルナビはでます。よって連打中ベルナビでも継続確定ではありません。私はこの質問の解答権がもうないのでまだ質問があるならほかの人にお願いします。

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.4]検証員

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/31 23:54

ARTの最後にナビが出てボタン連打になったのは、バトルの復活演出です。ナビはベルナビで、ボタン連打で扉が開けばバトル勝利となりARTが継続します。しかし、ガオガオさんの場合は復活演出は失敗し、継続終了したあと、新たにBIGでARTに当選したと考えられます。

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/31 23:40

継続時の1/16で通常画面にもどり(RT状態)、押し順ベル時に復活が選ばれます。その場合継続率は継続抽選に当選していたらそのままの継続率で、初当りストック放出で継続なら新しい継続率になります。ベル時復活なら話数は引き継ぎます。今回のケースは、天井ART否継続で通常時にもどり、たまたますぐに引いたビッグで成立時の抽選に当選したものと思われます。天井89%継続は転落してますので通常ARTの継続率になります。通常ARTの継続率振り分けは解析値を見てください。

ガオガオさん

ガオガオさんからのコメント

返答ありがとうございます!
勉強になりました!
後押し順が出ても継続確定じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)