新鬼武者

ホットレモン君さん
[Lv.1]初心者

[質問47530]ホットレモン君さんからの質問

推測

締切済
日時:2011/10/07 13:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

今2700くらい回してビッグ8バー2です!

強チェリーを三回ひいて(全部推定低確)2回ARTに入りました!高確っぽいスイカは一回しかなかったんですが、それもARTには入りました!
共通ベルは58分の1くらいです!

上乗せは偶数っぽいです!

ここまではかなりいい要素なんですがART中の左リール第一ベルが1600回くらいARTを消化して27分の1くらいです! 

6は厳しいですかね?
意見を聞かせて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

あいかあかあさんからの回答

日時:2011/10/08 23:12

6じゃないですね
みんなボナわ、あんま気にしないでぃぃと言ってますが、6のボナわ200切るのが妥当です!切らない時もあると思いますが、それわ後半なってから段々悪くなっていく感じが大半なので、早い段階で、その合算なら、4ですね!

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/07 21:53

書いてあるだけのデータなら、6を期待しては打てないかな
正直4かなって気分でプラスならデータをさらに集めて判断ってトコかと
がーさんがおっしゃってるように初当たりが弱すぎるのが厳しい…
他にも色々書き漏れてることがあるなら別ですが、現状6を確信するのは都合が良すぎるかな

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/10/07 18:51

偶数だとは思いますが、6は無いんじゃないかな
今更だとは思うけど、通常G数が1100位でしょ?
ヒット率はそこそこ有るみたいだけど、出現率1/300越えてるよね
偏り考慮しても少ない
それとも書いてないだけで、もっと引いてるの?
高確スイカからのラッシュ当選率は良いけど、通常以下でのスイカからの高確移行率は?
表記のデータ鵜呑みにすれば、高め推測出来るけど…
個人的に6確信してて、後押し欲しいんなら期待には応えられないです。

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/07 16:23

蒼鬼、天海、茜ステージに惑わされず
小役引いた後の、演出で低確、高確見極めが自信があるなら6だと思いますよ

ベルはあくまでサンプルとりやすいだけなので最終的にはスルーしてもいいですよ
そこまで差がないのでぶれます

偶数、奇数判別
4以上の高確時スイカ、強チェリーで7割
低確時の強チェリーでのART当選が3、4割なら6です

サンプルが少ないと引きにもよりますが
多くとれても維持しているなら6と断定してもいいかと

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/10/07 16:06

ども(=・ω・)/

自分は6だと思います(´∀`)

左ベルが弱いですが全ての数値が6並みになる方が稀なので

後はちゃんと6並みかそれ以上なので6だと思いますょ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)