新鬼武者

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.1]初心者

[質問4714]ゆすゆ~ず´∀`さんからの質問

質問なんですが

未解決
日時:2010/10/30 19:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラッシュ最後のゲームにスイカを引きました。


その時に敵ボスも倒して勝利になりました。


次ゲームベッドでボーナス確定画面に変わり
勝利だし、ボーナスもきてラッキーと思って、ボーナス消化後のベッドで通常ステージにいました
その後ラッシュ入らずこんな事もあるんですかね?
それとも勝利はボーナスが当選していただけで、ラッシュは転落してたんですかね?


どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

【お礼】

非常にわかりやすく、ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お肉ブルーメンさん
[Lv.3]常連

お肉ブルーメンさんからの回答

日時:2010/10/30 19:52

同じような質問がたくさんありますが、バトルに勝利はART継続ORボーナス確定です
今回のような場合はART非継続時のバトル中にボーナスを引いただけです
ボーナスを引いてなければバトルに敗北し、ART終了してました

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/30 20:01

その通りです。ボーナス当選してなかったら負けていたバトルが途中でボーナス成立したために演出の書き換えがおこったというわけです。継続抽選には否当選のためボーナス後は通常時にもどります。

ゆすゆ~ず´∀`さん

ゆすゆ~ず´∀`さんからのコメント

非常にわかりやすく、ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)