新鬼武者

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問46913]エヴァマニさんからの質問

初質問です

締切済
日時:2011/10/03 08:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

この前千鬼モードから創剣ラッシュに入って第一話の幻魔バトルで蒼鬼が覚醒したのに上乗せなしの第三話で終わりました

それから約300回転ぐらい回して通常時から今度は覚醒モードに入ったのですが上乗せなしの第二話で終わりました
こんなことってあるんですか?
誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴンママさん
[Lv.4]検証員

ゴンママさんからの回答

日時:2011/10/05 12:42

残念ながら、薄いところを引いたんですね。
ただ、私はもっと薄いですよ。一話で終わることの方が多いです。
よっしゃ!と思う演出ですよね。でも100%じゃない以上、仕方ないです

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/10/03 10:16

あるから体験したのでしょう
一話で終わるよりましだ

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/10/03 08:59

残念ながらあります
勿論、1話終了も。
覚醒は89%継続ですが、
11%ひぃちゃうと
おわっちゃいマス。
(涙)

エヴァマニさん

エヴァマニさんからのコメント

回答ありがとうございます。
引きが悪かったってことですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)