新鬼武者

ナカヒトさん
[Lv.2]回答好き

[質問46889]ナカヒトさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/03 00:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中白ガッチャ出て左スイカ・ベル・リプ この時点でスイカ狙いで中中スイカ 右中スイカでボーナスだと思ったらBETで桜玉 これって1枚役だったんでしょうか ってゆーかそうとしか思えないんだけどなぜ中中にベル止まらなかったか それがどうしてもわからない こんなことあるんかな がーちんくんさまー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/03 03:57

スミマセン、がーさんではありませんが、
一枚役成立時は中リール、赤ではテンパイしないんですよなので中リール青7狙いだと、青ないので赤否定するためにスイカまで滑ってくるのでスイカテンパイハズレの出目になります
スイカつきの赤7狙いならとれますよ

ナカヒトさん

ナカヒトさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます 

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)