新鬼武者

なみ造さん
[Lv.1]初心者

[質問46530]なみ造さんからの質問

紫ガッチャ

締切済
日時:2011/09/30 20:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

ラッシュ準備中に紫ガッチャが現れて、青7狙ったら滑ったのでスイカだと思い狙ったら共通でした

水晶も紫だったので、30Gかと思ったら300Gでした

隣にいた友達もびっくりでなにがなんやら
バグですか??一緒の体験した人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/02 00:01

ちなみにベル、リプレイ、確定リプレイで上乗せは100~300Gなんで

上乗せ時点で喜んでよかったレベルで
分かりやすく言えば
桜がとんできたのと同じですよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/30 23:32

う~ん
羨ましいくらいに引き強だねぇ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/30 23:10

低確、高確、超高確、どの状態でも、0.006%。
成立時の1/16380.2です

自分もさんざん打って1回しかないですよ

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/09/30 22:20

自慢ですか
バグの要素がありません
リプレイでも200 300乗せるんで普通でしょう

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/09/30 21:21

何故バグだと思ったかわかりませんが
薄い確率ではありますが共通での上乗せもありますょ

なみ造さん

なみ造さんからのコメント

どうも

その薄い確率ってどれぐらいなんですか??

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)