新鬼武者

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問45718]朝1日さんからの質問

先日、

締切済
日時:2011/09/24 22:44:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

自分の隣の人が1433ゲームで覚醒へ

ソウケンにいきましたが、ソウケン中、ボナ無し、乗せ無しで終了

220Gで止めて行きました

次に打った人が1kで強でタイトルカットインからビックをひき、ゲーム消化前にラッシュのマークがでてました。

ビック揃えただけでラッシュ確定ってあるんですか?

普通は飛ばないと

ボナ後のラッシュ中に極限一閃

3400G続いてました

その他に桜2つ、鬼2つ残ってました

89%が残ってたんでしょうか?



【補足】

間違ってた

1620でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/24 23:02

BB当選時の20%でラッシュ当選しますが、阿倫が飛んで告知するパターンと、マークは出ずBB終了後に百鬼を経由するパターン、そしてBB開始時に既にマークが出ているパターンもあります。今回はこれですね。
なので残っていたわけではないですよ。純粋にそのBBで高継続のラッシュに当たっただけです!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/24 23:00

残ってた可能性は無いわけではありませんが、こぼし目を引いてれば100%残ってませんので新たに引いたことになります。
ボナの最初からrushマーク付きは稀に発生します。通常時ボナでのrush当選の1/100rush中ボナでの当選の1/20 
で発生します。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)