新鬼武者

じゅじゅきさん
[Lv.1]初心者

[質問4564]じゅじゅきさんからの質問

ART中の特殊リプレイについて

締切済
日時:2010/10/28 16:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

皆様の貴重な情報交換を見させて頂き、とても勉強になってます。

先日プレイ中に気になる事があったので先輩方にお聞きしたいのですが、ART中に特殊リプレイを引いたのですが同時当選とか上乗せ確定じゃなかったでしたっけ?引いた後に何も起こらず普通にスルーしたのですがよく有ることなんでしょうか?

ご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいろっくさん
[Lv.1]初心者

けいろっくさんからの回答

日時:2010/11/08 23:36

全く同じ状態で桜がきましたよ 300でした

突然ナビが突入リプレイと同じなのがきたのでなんやろと思いました

しもりぃさん
[Lv.5]マニア

しもりぃさんからの回答

日時:2010/10/28 21:31

RTじゃなくATですね
間違えてすいませんでした

しもりぃさん
[Lv.5]マニア

しもりぃさんからの回答

日時:2010/10/28 21:06

特殊リプ出た状況が
押し順ミス無しでなら
不明ですが
万が一押し順ミス有ったなら
RTから再度ARTに
突入する際でたと
これが一番シンプルなんでは

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 16:32

AT中の押し順特リプじゃないですか? AT中押し順特リプはRT突入用特リプなので上乗せもボーナスもありません。それ以外で順押し特リプはボーナス成立後か同時当選(上乗せあり)が確定するはずです。もしかして変則押ししてますか?通常時の変則押し特リプと同じくRT中も変則押しなら種なし特リプあるのかもしれません。RT中や通常時の変則押し特リプ確率は雑誌等でも解析値を取り上げていないのでRT中に抽選しているのかすら不明ですがそれ以外種なし特リプの可能性が見つかりません。

じゅじゅきさん

じゅじゅきさんからのコメント

解答ありがとうございます、突入時ではなく突入したあとに残りのゲーム数がでてカウントダウンが始まってる状態です、また押順ミスなどもしていません。
第三停止ボタンをおしたあとにリール消灯もして、突入時と同じアクションでした。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)